FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーノーヘアスマートを使ってみました! ( レビュー )

ノーノーヘアスマートって知ってますか?

フジテレビ 「 知りたがり! 」 で紹介された家庭用脱毛機です。

【 ノーノーヘアスマート 】



これ、気になったのでビックカメラに行って店員さんの立会のもと、実機で試してきました。


ちなみにこれは女性用ですが、男性用もあります。

男性用はヒゲにも使えるのが特長。

こっちのノーノーヘアスマートは女性の肌をいたわるような仕様になってるとのことです。


さて、実際に使ってみた感想ですが、

・・・毛が抜けない・・というか こすっても全く変化がない。

毛の長さは約 8 mm 程度。

5 回ぐらいこすってみましたが、毛を巻き込んでくれず何も変化がありませんでした。


それを見かねた店員さんが

「 そこは抜きにくいかもしれませんねぇ。違う場所で試してみて下さい 」

って言ってきたので、違う部位で試そうとしたものの、

よく考えてみたら


私の抜きたい場所はココなんだ!



違う場所でキレイに抜けてもココが抜けなきゃ意味がない。


ということで、さらに同じ部位を 5 ~ 7 回ぐらいこすりました。

結果、

やっと毛を巻き込んでくれましたよ。


感想としましては、可もなく不可もなくです。


まず、毛の焼けるニオイがします。

私は他の製品で経験がありますが、

この毛の焼けるニオイは 7 畳半ぐらいの部屋なら間違いなく異臭としてこもります。


そして毛のほうは 8 mm あった元の毛が 1 mm 以下にまでカットされたのが 60 %、

熱による縮れ毛として残り、処理できずに終わったのが 40 % 。

20 回ぐらいこすれば完全にキレイになるんでしょうが、かなりの手間かと。。。


熱は感じますが、熱くはありません。温かい程度です。

レーザーと比べて明らかに熱量が少ないので、

毛根にダメージを与えてるという感じは全くしません。

なので、使えば使うほど永久脱毛に近づいていくといった期待はしないほうがいいでしょう。

2,000 円ぐらいなら 「 買い 」 だと思います。

5,000 円なら迷ったあげくに買わない。

1 万円なら無視。


あくまで個人的な主観になりますが、そのぐらいの性能の商品でした。

( 販売店一覧 )

⇒詳しく見るなら





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

らくしろたん

Author:らくしろたん

自社の商品の売上を伸ばしたいならココ
自社商品の売上を伸ばしたいなら、ここがお薦めです。みなさんが販促活動を勝手にやってくれます。
おすすめ
最新記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
ご訪問ありがとうでござる
あしあと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。