スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5α-R ファイブ・アルファ・アールの目に見える効果

5α-R ファイブ・アルファ・アールという育毛サプリをご存知ですか?







スカルプDで有名なアンファーストアが出してる製品です。


アンファー・オンラインダイレクト


実はこの 5α-R というサプリメント、結構なロングセラー商品なんです。


そこで今回は 5α-R を紹介したいと思います。


ただ、この 5α-R を紹介するにあたって

ここで専門用語を並べても理解しづらいと思いますので、

酵素名を変えたりして簡単に説明します。


まず、抜け毛の原因酵素を「ハゲ酵素」と呼ぶことにします。


脱毛症治療において、このハゲ酵素が抜け毛の原因であることは証明されています。


では、このハゲ酵素は どうやって作られるのでしょうか?


それは、Aという酵素が男性ホルモンに働きかけることによって作られます。


では、このAという酵素の働きを抑えてしまえばいいのではないか?


そういう趣旨で開発されたのがこの 5α-R ファイブ・アルファ・アール なのです。



ちなみに男性ホルモン自体にも抜け毛を促進させる効果がありますが、

その男性ホルモンの抜け毛効果を数十倍に強めたのがハゲ酵素なのです。



効果が期待できるのはどのぐらいから?


それは誰しもが気になるところですが、

5α-R ファイブ・アルファ・アール は、

早い人で数日、遅い人でも大体 1ヶ月ぐらいで目に見える効果があらわれ始めます。

「目に見える効果」というのは具体的には

髪の艶が良くなったり、抜け毛が減ったり髪の毛が太く逞しくなることを指します。


価格は正直なところ安いとは言えません。

ただ、普段の食事では酵素Aの働きを抑える成分を必要量摂取することは不可能なので、

この点は仕方ないのかもしれませんね。

価格が高くてもリピーターが多くて人気があるのは、

やはりみなさんがその効果を目に見えるカタチで実感してるからだと思います。


そして副作用の心配が全くないのも大きなポイントです。


ちなみに 5α-R の最安店は公式ショップの アンファー・オンラインダイレクト なので、

購入するなら公式ショップがいいでしょう。


⇒5α-R ファイブ・アルファ・アールを詳しく見るなら



⇒スカルプD を詳しく見るなら









関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

らくしろたん

Author:らくしろたん

自社の商品の売上を伸ばしたいならココ
自社商品の売上を伸ばしたいなら、ここがお薦めです。みなさんが販促活動を勝手にやってくれます。
おすすめ
最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
ご訪問ありがとうでござる
あしあと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。